沢山食べてお利口さん & 鱒寿司って超美味しいです! | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

数日前は通勤の時に薄着だったけど
流石に昨日はライトダウンを来て行った 
母です滝汗(あ、中は半袖制服ですw)
なので昨夜からマイカヒーター初めました照れ

ブンタは今朝も元気に、何故かカラのお皿を
舐めてからおやつ牧草パークへ引きこもって
爆食い中ですゲラゲラ


一心不乱に牧草を食べてると思ったので
慌てて朝ごはんペレットの用意を
しました( ̄▽ ̄;)

匂いを嗅ぎつけてすぐゲートインした
ブンタは良い音を立てて食べてくれました❤

終わると母の手が空くのを待って
カメラを向けた途端、こちらに寄ってきて
くれましたひらめきドキドキ

今日も忙しいけど、若干シフトの変更があったので
昨日よりは楽になりそうな予感♪
では頑張っていきましょう!ニコニコ


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
お友達ママさんから嬉しい便が届きました✨
ネットで何も注文してないのに
運送屋さんから差出人情報なしで通知が来たので
ちゃっかり時間変更して待ってたらをい 笑
ピンポーン♪と鳴ったのです❤期待しすぎw

富山の鱒寿司を頂いてしまいましたラブ


凄く工夫した梱包でホーーー(  ˙◊˙  )と言いながら
開封しました。安全に包まれていたのを
ホーーー(  ˙◊˙  )と言いながら綺麗~に剥がして
開封しました🎁ら…

じゃ~~ん!大きな鱒寿司が
現れましたラブ

お父さんと食べてから、ばあばに会う日
だったのでおすそわけも持っていきました♪
糖尿病スレスレの為、ほぼ食事制限中なのに
隠れて鮭寿司にぎりを買いに走ってしまうばあばなので
きっと好きだと思いました☺️


ばあばはとっても喜んでくれて
親孝行の協力までして頂いたような物です♪
ココアさんありがとうございました(≧∇≦*)