お友達おめでとう & 食いしん坊復活! | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

遅くなりましたが15日はお友達☆コアラちゃん☆
 お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎉
いつもラッコちゃんとママさんを見守っていて
くれてありがとう❤又ブンタの所にも遊びに来てね!

我が家のブンタちゃんは部屋んぽ用トイレを
贅沢に使っています( ´艸`)
珍しいねぇ👀昨日笑ったからなかな?


サムネイル

何見てるん?落ち着かんわぁ

あら?邪魔してゴメンね~笑


たまには広く使いたい気分な用で
どや顔でこちらを見ていますひらめき
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン ちゃんと
広く使う事もあるんやね😊


おとといでお薬生活も終わり、数日前から
相変わらずの食いしん坊とお父さんへのカクカク
が忙しいブンタに戻っています。
久しぶりにヘアボールリリーフを献上しました指差し

(動画33秒)
動画は長いですがお皿の中は5秒で空になって
います。名残惜しさが凄過ぎる~( ̄▽ ̄;)

食いしん坊バンザイ(ノ≧∀≦)ノなのです🙌💕
さあ、今週も頑張るぞ!!

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
少し前になりますが、前から気になっていた
ドーナッツのお店☆あたりきしゃりき堂☆ 
に行ってきました🍩🐷
友達がInstagramで見つけてくれました♪
5個で500円です♪
シンプルでかつしっとりしていて
とても美味しかったです😋