後ろに来てくれるの?(^-^) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

ブンタは昨日は撫でられまくりで母や
お父さんの座ってる膝や手の近くで
滑り込んだように頭を低くして
スライディングさながらに撫で待ち
してくれたので、やたらめったら撫で
しまくりましたラブ

今朝はくっつかずに、、かつ近い所で 笑
まあ、これは長座布団があるから
仕方ないけど💦

こっちはどう見ても、あきらかに
距離を取ってますよねえーん
背後にいますw
腕がつりそうなので、母が移動しました 笑

あきらめて遠くにいる動画を撮ろうと
待ってみたら…もう来てくれていましたひらめき
(動画16秒)
あきらかに手をロックオンしてくれて
いますよね😊母は嬉しいよ~♪

今日も暑くなるようですが、対策して頑張ります💪
体調を崩しておられるママパパさんや
お友達が元気になりますように☆。.:*・゜