腹ぺこブンタ & でぶ活 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝は色々他の事していてご飯が少し
遅くなってしまいましたm(_ _)m
ブンタ怒ってる顔してるように見える…( ̄▽ ̄;)

2~3粒は直接あげたのですが、残りは
ケージのお皿に入れましたニコニコ
すぐに飛び込んだのに、恵バイタルを
入れてたと勘違いしていたみたいで
「何も入ってないよ?」のアピールです💦

サムネイル

ごはん入ってない~~~えーん

と言っておりますガーン

いえいえ、確実に入れましたよ~ガーン

今日はオコなので、そのまま出て
きちゃいました💦ふて寝する気やな…笑

まあそんな日もあるか~( ̄▽ ̄;)
この後恵バイタルを入れて機嫌が治ったのは
言うまでも無い…←バカ親 w

結局恵バイタルを入れた瞬間飛び込んだ
ブンタの写真で〆ます 笑
恐るべし食欲💦

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
うさぎ革命に行った日に、もう1軒寄り道❤
きましたニコニコ
価格は↑か文末のリンクでわかると
思うのですが、とても安かったのを
覚えています( ´艸`)
私はいちごのショートケーキだけ
食べたけど、美味しかったです😋 
次行ったら何食べようかな~❤