和み & クシクシ & 黒電話扇風機 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日は溜まってたビデオ見てたから
ニュースを見てない母ですが、
大阪はもう梅雨明けしたのかな?
ここのところビックリする程暑い
日本列島で気温の色が真っ赤の地図を
見ました💦熱中症に気をつけて頂きたい
と思います。自分もガーン

そんな恐ろしい暑さの中、お部屋の中は
天国です❤


サムネイル

気持ちよか~

仕事から帰ってきてこのこを見ると

本当に癒されますニコニコ


今朝はトイレの上から自宅警備中凝視

…と思ってたらちっこタイムでした(*^^*)

今度はおめめキラキラして準備したと
思ったら…

ハイパーびっくりマーククシクシタイム 笑
あ、直前までナデナデしてたからねぇ( ̄▽ ̄;)

最後に朝ごはんの時のモグモグが
とても可愛く見えたのでこの写真で〆ます❤
いっぱいモグモグするんだよ~
ちゃんと噛んで食べてね~ひらめき

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
全然必要ないといえばそれまでなのですが…
黒電話…買いましたww
と言っても扇風機ですけど爆笑

ダイソーで話題になってるらしく
そんな事を聞くと購買意欲が何故か
止められなくて…笑
(動画11秒)

スマホスタンドにもなるらしいので
便利かと思ったけど、USBにずっと差し
ておかないと動かないから、モバイルバッテリー
を持ち歩くのが面倒くさいww
使い道ないので、せめてネタにしました笑
でも可愛いですよね♡