なでなでしか 笑 & ポップアップIKEA | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝も元気で、睡眠のとりこのうさぎ様❤

角度的に難しかったからインカメの為、画質悪いです💦

朝から買い物の荷物を広げて撮影してる
母の手元に来て「撫でろ~」ってしてくれたので
撫でなでヾ(・ω・`*)

しばらく撫でなでしたら、朝ごはんに
帰って行かれました~笑
そこはドライなのね🤣
 

今日は出勤時間に余裕があるから
少しゆっくり一緒にいれるよ~❤
もう少し遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ♩

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
大阪ミナミにIKEAのポップアップストアが
出来てました💡びっくり
心斎橋のユニクロ跡地に出来てて
ビックリしながら探検しに入りました👀
7月までやってるそうです~

ワンフロアしかなくて、種類は少ないけど
やっぱり楽しい物がいっぱい指差し

て、IKEAの袋とジッパーバッグしか
買ってないけどww

出口に巨大なガチャガチャマシンが
あって、LINEを登録したら回せます❤
出たのは「フライドポテト引換券」でした 笑
しかも舞浜に行かないと食べれないけど…笑

店内の雰囲気も撮ってきました(サラッと…)
(動画18秒)
次行く時は何か違う物が増えてるかな?
楽しみ~♪

※現金のみ支払いできませんよ⬇※


私はPayPayで払いましたよ〜