いつの間にか暗い問題w & オケッツ曜日 & 中華 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

最近、ブンタの写真の撮れたのが暗くて
昨日の写真なんかは明るく加工して
投稿したり、おとといの写真は解像度を
MAXまであげたりしていました💦
昨日「あれ?この部屋暗い?」と
思って照明のボリュームを上げたら
明るくなって解決したという…( ̄▽ ̄;)
やっちまった…な母ですヾ(⌒(_×ω×)_キュー解決しましたw


今朝はおケッツ写真を沢山撮るつもりで
張り切っていました📸
ちゃんと証明も明るくしてo(^▽^)oパチリ

でもやはりブンタさんは、やる気ナシお~💦
脱力し過ぎてこれまた萌えな母なのですけども😂

背後に来られるのが嫌で、ツルツルに
挟まってるブンタです( ´艸`)

明るくしてもお顔は真っ黒ですね…えーん

最後に気を使って、撮りやすい所で
ダラけてくれたのでもう一度オケッツ❤
で、〆ます(*^^*)

いつもくだらない内容ですみません( ̄▽ ̄;)

見て頂いてありがとうございます🎶


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
昨日は雨降りだったので車でアウトレットに
行きました🚗イオンのアウトレットは大阪に
(多分)無いので、今回は奈良の天理まで行って
ランチは毎度毎度の☆チャオチャオ☆
しました指差し 


私はエビチリ丼にしましたラブ
美味しかったですが、量が多すぎてちょっと
お残ししてしまいました💦
友達のもどちらもとても美味しかったらしく
大満足していました。

本当にこのお店は何を食べても私の
好みのお味で助かります❤❤