土あっぷ & 探検阻止 & でぶ活 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

またまたトイレの上からすみませんニヤニヤ
どあっぷを撮りたくてパパラッチ中❤
顔が四角く見えるね( ̄▽ ̄;)

朝ペレ中にもパパラッチ❤
定番の下ぶくれちゃん( ´艸`)

やった~\(*⌒0⌒)♪
食事中だけど「あ~」のお口が撮れた 笑
ここあお兄ちゃんみたいに唄って~❤

昨日はエアコンのお掃除に来てもらう日
でした✨ちょっと電話していたのでお写真は
ありませんが、娘ルームにケージを避難
させてたら隙間に入ってしまい焦ってクッションで
道を塞いだら猫パンチ&カミカミ攻撃で
必死に応戦してたので、お時間ありましたら
見てください指差し

(動画21秒)
お腹を持ってずらされる~ww
サムネイル

暗くてせまい所を探検したらな

めっちゃ楽しかったのに

急にクッションの壁ができてん💢

ケチ いけずぅ~(>_<)


最後に…、変な時間にケージのトイレ掃除したら
変に期待させてしまって、ケージに
帰る準備を始めたブンタの写真で〆ます📸



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
先日あべのに行ったのでランチを
友達と☆雲隆☆で食べました😋 


私がラーメンセットなのですが
台湾ラーメンが食べたかったので
辛めだったけど、期待してた甘みが
無かったので私の好みでは無かったですショボーン
でも友達が食べたチャーハンはとても
美味しかったらしいですニコニコ
意外に少なくてショック受けてたけど💦
私の方の天津飯はフツーでしたてへぺろ