お友達おめでとう & 暴れる & ありがとうございます | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆ポポちゃん☆ 
お誕生日でした㊗️おめでとうございます🎂
かりんちゃんのお兄ちゃんなのに威張らず
とにかく超優しい可愛いポポちゃん❤️おばちゃんの
しょぼい加工でおめかししてみましたウインク





日本中がWBCのニュースでもちきり
だった昨日、家にいたのでがっつり
見てしまいました(´▽`)ノにわかです❤

そんな私でも村上選手の不調だとかいう
話は知っていて最後の最後に1人で…
いや違う、ブンタとふたりで拍手
しました爆笑そして夜になってネットで
動画を見てたら周東選手の足の早さ‼️
凄いですね❤おわりです 笑

我が家のうさぎ様は珍しく夜中投稿なので
写真だけケージに撮りに行ったら大暴れ 笑笑い泣き

だせーー

開けたるーー

何かくれーーー

ほなとりあえず出してーーーー

と大騒ぎでした💦ペレット少しあげて
おやふみなさいɢᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ 🌜💤

以上、メンテ前の駆け足投稿でした 笑
投稿、間に合うかな、、

うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
昨日はカンハピゴンタちゃんママの
☆よしさん☆ にお誘い頂いて、久しぶりに
ゆっくりお茶にお付き合いして頂きましたラブ



ゆっくりとした席でケーキセット🍰💗
880円
お水がセルフで選べるようになっていて
オレンジフレーバーとレモンフレーバー
かな?香りがリラックスできます🚰

私は手ぶらで行ったというのに
こんなに沢山お土産も頂いてしまい
すみません💦でもブンタがめっちゃ
喜んでいましたニコニコ愛飛び出すハート
ありがとうございましたひらめき
まだまだお話したい事が山盛りなので
またお茶誘ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”