お友達おめでとう & 緑と金色 w & チークのパケ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はお友達の☆うさぎ先輩(vivaceくん)

 のお誕生日でした❤おめでとうございます🎂
いつもママとパパときよ風ちゃんを
近くで見守ってくれていると思います。
これからもよろしくね🍀そしてブンタの所にも
遊びにきてくださいね❤




そして我が家のブンタお坊ちゃまは…🍀
登山…いや、母のお腹に登ってるところです💦


サムネイル

ちっこしてきたで~おやつぅ🍪

あげるってば~💦何もあげなくても

登ってきて欲しいけど、それは無理なのよね?笑い泣き


今朝は薬をあげた直後から(まだ効果が出てない
頃から)オーツヘイをめっちゃ食べていました🎶
鼻にくっついてるよww

部屋んぽ中、何度もお外のトイレで
ちっこしてくれる賢い仔です 笑
おやつ欲しさにだけど
なんだかおトイレが小さく見えるのは
三角トイレに横向きに座ってるからです( ´艸`)
母を見張っているのか、はたまた左手が滑らない方法を
あみだしているのか…謎です

昨日はチモシーを沢山食べてお父さんに
うんぴの色(緑)を褒められたブンタですが、
今朝はオーツヘイを沢山食べているので
金色です✨とにかく大きさが安定しているので
嬉しい限りです❤

食後のなでなでタイムは完全に脱力して
いますが、手を離すと秒で起き上がります💦
一粒落ちてるのは無かった事に…💦

最後にクシクシしながら〆ます…と
言おうと思ったら

お友達にエールを送っていましたびっくり


サムネイル

キナちゃん!頑張ってな~

ずっと応援しています✨


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
娘のお財布お供でディスカウントスーパー
に行ったら、うさぎさん(パッケージだけ?)
のチークが売ってたから、買おうかと思ったけど
ガングロの母には少し赤すぎるのでやめて
パチリ📸だけしてきました 笑
このカラーだけうさぎパッケージだったので(T-T)
ドンキで1800円(フォレンコス)