土あっぷ & ⚠️アメブロ再メンテ⚠️ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

更新遅くなった~( ̄▽ ̄;)

昨夜日付けが変わる直前に帰省した娘が

いると言うだけで予定が狂う 笑

今回はゆっくりするらしいけど うさぎアレルギー大丈夫かな…


落ち着いてる時はなでなでをしっかり

してもらうブンタですが、母が立ち上がると

すぐ逃げますえーん

薬?保定?を警戒して距離をとられる毎日です

でも母が寝そべっていると、登って
きたりもします 嬉
母のパジャマは FUSAGISAN口笛

何かくれ~」←アピールが酷いので
母の洋服をカミカミする真似をされています💦

穴開けないでよね、、( ̄▽ ̄;)

まあ他の時はくつろいなので
良いんですけどね❤

大阪は雨のようですが、良い休日を
お過ごしくださいませ✨



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ(またメンテ)

22日1時~またまたアメブロ機能が
全停止するようですよ~
覚えておくと便利です( ̄▽ ̄;)