自撮り(母は守護霊でw) & かみむら | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

バレンタインデイ(デー?どっち?笑)に
自分チョコを食べすぎてほっぺに吹き出物
が出来てしまったのがずっと痛い母ですえーん
もうチョコそんなに食べないから早く治って~💦
あ、お父さんには渡すの忘れましたww


今朝のお坊ちゃまは、寒いのか眠いのか
じっとしています( ´艸`)
インカメで撮ってみたらウォーターマーク設定
をoffにするの忘れてたみたいで、onになってる~

ブンタが愛しくて自撮りしまくったので
ブログ用には背後霊として参加したやつを
載せます(*^^*)

やっと背後霊から逃れたみたいに
リラックス伸び~~のブンタ🍑


サムネイル

なんかめっちゃくっつかれた、、真顔


今日もお掃除タイムにペレットを食べてたので
じっくり食べてお腹いっぱいで眠ぃみたいです💦


今日も頑張ってくるからお留守番よろしくね❤




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ🐽
友達に聞いたので☆かみむら牧場☆ の
期間限定価格のランチに行ってきましたラブ

通常880円なのでかな~りお得❤
※本日で終了ですよ~💦

なんと!特急レーンでやってきました🎶
こんな大きいお膳がふたつ到着したら
ドアが開きます ホーーー(  ˙◊˙  )
見た目、赤みが少なそうでベトベトかと
思ったら、、焼いたら甘くなる脂でした🥳👏🎉
お肉もタレも美味しくてすぐに完食しました🍀
あ、でもサラダバーは同額(500円)なので頼まず
帰ってから野菜サラダを作って食べましたww

ロボットはからのお皿をさげに、各テーブルに来てくれます

今度はいつやるのかな?笑

ロボットはお礼を言って
帰っていきました❤
(動画14秒)