ホットカーペットで寝てるふう? 笑 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

電気代が上がったとか言うので、24時間22度設定
で2部屋またぎで使ってる我が家もビクビクして
いました💦今月支払い確定した料金を見てみたら
12000円(省エネ発電賦課金1252円込み)でしたニコニコ
Jcomで契約してるけどいつもと同じぐらいだった
ので少し安心。来月のが高いのかな?( ̄▽ ̄;)
けど省エネ発電なんちゃらってのは謎ですが ...?
ガス代は7300円なので1000円ぐらいあがった…
のかな?って感じです。
もしかしたらエアコンクリーニングしてもらったのも
関係あるのかな?


今朝のブンタはいつもと違う場所で
うたた寝していましたラブ
可愛いのでグリグリなでなでしました❤
アイアンクローしてませんよ。親指だけ動かしてなでます

流石に寒かったのか、ホットカーペットに
乗って暖かくて気持ち良いのか、じっとここに
いてくれました指差し

でもよく見たら、ホットカーペットの範囲は
腕の辺りまでしか来ていなかったけど…笑
顔だけでも温まってくれたら母は嬉しいんだよ~

今朝の写真はこんな感じでしたニヤニヤ
外用おトイレに座ってる所を撮ったら
突撃してきたのでこれで終わりです 笑

ホットカーペットで通せんぼして
ケージ前に居てくれてたので、今からお掃除
してから出掛けます( ̄▽ ̄;)
寒いのでお気をつけて(*´︶`*)ノ


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ