うだうだゴロゴロもぐ曜日/(*´ㅅ`)\ & でぶ活 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝はゆっくり朝からダラダラゴロゴロ爆笑
母がせっせとお掃除してる間にも
眠たいお顔でうとうとしています( ´艸`)


近すぎて何か分からないので、引きの画像です指差し

この時、おしりはいつもの三角になってる
かと思ったら、しっぽだけピーンびっくりマーク
体は動きたくないけど、しっぽはアンテナ
を張ってるようですニヤニヤ

やっと起き上がったので、追いかけると…

やっぱりモグ曜日しに行きました爆笑


サムネイル

なんか文句あるん?

いえ…無いです( ̄▽ ̄;)たっぷり食べたら

良いよ~❤


その後はまたナデナデたっぷりして寝ました大あくび

今日はお父さんとお留守番お願いね(^-^)


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
またまたでぶ活ブログになりますが 
松屋うどんで初めてカレーうどんを
数日前に食べたら美味しかったですひらめき
セットは友達が食べたんですが
冬限定(だったかな?)のゆず唐辛子は
香りがとても良くて辛いのでオススメです照れ


それとこの日は暫くSALEしてなかった
と思ってたけど390円SALEをやってた
のでクレープを食べましたΨ( 'ч' ☆)
ラッピングペーパーはいつもの
くまもん(●′(エ)′●)です❤
かわいいのでテンションあがります- ̗̀ 💞  ̖́-
私はいちごチョコクリームにしました🍓🍫
右はバナナチョコクリームのチョコ抜き💦
私はチョコを抜くなんて考えられないですけど笑