三角おケッツ❤ & オシャレな喫茶店だと思ったら | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

一昨日はバトンを受け取って頂きまして
ありがとうございました。突然回されて
困った方もおられたと思います。
拝見していると凄い勢いでバトンが
回ってるようですねびっくり
沢山の方の知りたかった事が見れて
びっくりしたり納得したりしています❤
※私発信のバトンではございませんのでお間違いなく…

昨日はおケッツ曜日を忘れてたので今日、
見事な三角形のおけっつを指差し
冷静に見ると凄いアングルだぁww

昨日の朝は母が立ってると足元に来てくれて
ぴっとりしてくれましたひらめき
この寄り添いだけで母はご飯三杯食べれます🍖😊

そのあとばあばの用事で新大阪まで行ってたので
お父さんと長いお留守番でしたが
勝手にオーツヘイ食べ放題が開催されていて💦
お利口に待っていてくれましたラブ

だからゆうべは帰っても寄り付いてきてくれ
なかったのに、今朝はベタベタです( ´艸`)

嬉し過ぎるのでなでなでなでなでなで…❤
気持ち良いのか凄い表情ですよねww
今日はたっぷり仲良くしてね✨


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
ばあばの用事の合間に時間が出来たのですが
ばあばはデイサービス中で家にいないので
人に家にいられるのも嫌かも知れないので
一人で出掛けました照れ
ひとカラするにも時間が足りない感じだったので
オシャレ~なお店でお茶しようと思って❤

小綺麗なお店を見つけたので外のメニューを
見たらコーヒーという字が見えたので
☆UNCHI NATURE CAFE PARK☆ というお店へ
入りましたニコニコ

え?ウンチ?どこかで聞いたような…
バタートースト350円、コーヒー(エルサルバドル)500円

喫茶店だと思ってるので、お腹も空いてなくて
トーストなら入るかと思って注文しましたてへぺろ
一時間ねばる気マンマンだったのでww

14時だったからか、お客さんはゼロでした🎶
ゆっくり飲んでると、他のお客さんが入って
らしてどうやら麺類を頼んだっぽい…
そんなのもあるのね…ふうん…



帰ってから調べたらあの有名なお店の
カフェスタイルのお店でしたびっくり
⬇⬇⬇これ~
※画像はお借りしました

人類みな麺類っていう系列の新店でした笑
坦々麺食べてみたかった~
このお店ならこのお店から200メートルぐらいの
所にもあって、開店から閉店までずっと行列が
出来るようなお店なんですよ~( ̄▽ ̄;)
今度ばあばを連れてこようっと✍️
あっちのお店で二人で並んで諦めた事があるので  笑