どあっぷ & ラッキースター | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝は土曜日ですので、やっぱりアップ狙いですニコニコ
タイルマットにお手手がはさまっていますキューン


今朝も食いしん坊全開で可愛さアピール
ばきする あざとうさぎさんです( ̄▽ ̄;)

ずっとアピールしてたので、ご褒美あげるような
事してないけどあげようかんあ~と思いながら
撮っていました( ̄▽ ̄;)

くれくれ詐欺のドアップ動画も撮りましたので
お時間ありましたら見てください指差し

(動画35秒)

動画とかを撮ってるうちに諦めて

去って行ってしまいました(笑)


今日はお友達のドアップ写真を沢山

見れると思うので楽しみですラブ



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
昨日仕事中に同僚がアポロをわけて
くださいました照れもらおうと思って
覗いてみたらレアなのが入っていました飛び出すハート

ギザギザが少ない~と思って
じっと見たら星型でした指差し

食べたら一瞬んで無くなって
しまうので、動画を撮っておいて
すぐ食べました(笑)てへ爆笑
(動画7秒)
何かいい事あるかな?ヽ(^0^)ノ