朝のとりたて写真ヽ(^0^)ノ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

今朝もお目目パチクリでおやつペレットを
食べてるキラキラの朝ですニコニコ
毎朝5粒しかもらえないから必死です💦

その後は、半分乾いてしまった明日葉を
平らげて食いしん坊モードですラブ
あ、食いしん坊は通常運転だったww
(動画13秒)
うさぎさんが食べてるのを見るのも
一生懸命なところが可愛いですよね~飛び出すハート

そして食べたあとは床と動画するべく
べた~~としていました( ´艸`)

珍しく朝から毛繕いしていますびっくり
しょっちゅうしていますが写真が撮れる明るさの
ところでは珍しいのですw

でも近くて見ると、お目目がホラーですガーン

最後に自分の後ろ足を何故か前足で
踏んでポージングしていました指差し

今日もお留守番やけど頑張ってお利口に
しててね~愛
用事が終わったら飛んで帰ってくるからね~あんぐり

ただの親バカなだけの内容ですみません💦
いつもですけどww