沢山食べるね(U。・×・。U)モグ曜日♥ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

数日前にペレットをお残しした事があって
不調なのかと疑った事があったのですが
たまたますぐに生野菜を沢山食べる機会が
あったからなのか、絶好調で食欲旺盛なブンタです照れ


トイレの上で顔を洗ったりしてすこぶる元気デレデレ

母は、昨日ばあばの所に行ったので
近所でスイカを買って、持っていきました飛び出すハート
ばあばが切り分けてくれたお皿𓌉◯𓇋 ‎♥
大きめでびっくりしましたが、もう甘くて
美味しかったです😋(一瞬で完食w)

あ、ブンタはお留守番なので無いです💦

今朝も膝に乗って「なんかくれ」アピールが
半端ないブンタですラブ飛び出すハート

朝は少し乾燥させた明日葉をあげてみましたが
しなしなをひっぱって綱引きしながら
食べてくれました(´﹃`)

(動画26秒)
沢山生野菜もあげたいけど、お腹を壊すと
いけないから微妙に加減しながらあげていますニコニコ

それでは今日も頑張ってきます~