モグ曜日←ちゅるちゅる動画 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

木曜日ですね照れ明日からは4月。早い💦
何の嘘をつくか考えているうちにいつも
エイプリルフールが終わってしまう気弱な母です(笑)
ビックリさせれないww

という事で今日はモグ曜日を開催します指差し


サムネイル

うん。、まあまあうまいで~

恵バイタルの方がもっといいけど~

あらら、朝からワガママですか、、( ̄▽ ̄;)

さっき瞬間的にバイタルを食べつくしたから

次に普通のペレットを食べてるんだけどねぇ。。

てか、なかなか美味しそうに食べてるんです

気のせいかな?ニヤニヤ選り好みしないで~~


あ、目線こっちにくれたキューンラブ←単純な人


サムネイル

これの後はナデナデしてな~/(。•ㅅ•。)\

はい~喜んで~♥



ほっぺの下らへんも気持ち良いみたいなので
レイクコームも使いながら少しグルーミング
しました( ´艸`)

最後にモグ曜日のおやつ牧草食事シーンで〆ます指差し
長~い牧草をいっきにちゅるちゅると吸い込んで
行くのでずっと見てられるんです👀💕親バカなのでww

(動画23秒)倍速ですw
今日も頑張りましょ爆笑




ブンタの用品です👍✨