ペレット待ちでないのね( ̄▽ ̄;) & マルマンランチ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日もぐ曜日したのに、今朝ももぐもぐな
ネタです( ̄▽ ̄;)
毎朝6時にペレットを用意するんですが、
既に部屋んぽしているのでどこからともなく
寄ってきてくれていますよだれ

でもこのお顔はこの後のおやつペレットを
待ってるので、ペレットに見向きもして
いない図ですびっくりタラー
ノールックでしょう?(笑)

そしておやつペレット(恵バイタル)が
出てきた時の動画はいつもお馴染みの
この、手まで食べてしまいそうな
むしゃぶりつきなのです指差し

(動画8秒)

そして最後に…おやつペレットは5粒なので
すぐ平らげてから渋々と普通のペレットを
食べてるブンタで〆ます╮(๑•́ ₃•̀)╭
それでもお手々ちょこんしてくれるのは
単純にとても嬉しい(笑)(笑)


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
先日梅田に用事があったので☆新梅田食堂街☆ 

でランチしてきましたラブ
モコママさん覚えておられますか~?

古くからある老舗とかが沢山あって
小さいながらも大繁盛してる
お店ばかりなのですが、今回は☆マルマン☆ 
という洋食屋さんに行きました豚


並んでいる間に注文を聞いてくれて
座ったら1分以内に出てきました(笑)
5分程度しか待ってないのにww

安いでしょう?(笑)(笑)
2階にもお店があるらしくそちらは
バーになってるみたいですが
ハッピーアワーとかもあるみたいですよウインク

30年の老舗だそうですびっくり
ちなみにお味は美味しかったですよ~(ノ´▽`)ノ




ブンタの用品です👍✨