簡単すぎる投稿 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

もぐ曜日の光景です指差し
あれ?毎日同じ写真投稿してる気が
する(笑)ここの所忙しくてブンタの
観察がおろそかになっているので
もっとかまってもらおうと思います💦
かまってもらうのは母


それでもご飯と体調チェックやうんぴの
チェックとブラッシングは ちゃんとしている
のでご安心ください照れ

毎朝美味しそうな顔で食べてくれるので
本当に助かっていますよ~ラブ


ネタが無いので少し動画を撮ってみようと
思ってツンツンしかけてみた動画です

(動画21秒)

すぐ気がついて逃げられるのかと

思ったら手を鼻ツンしてくれたので

そのまま(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

の時間になりました爆笑ニコニコ


今日も頑張ります!!(ノ*ˇ∀ˇ)ノおー♪



ブンタの用品です👍✨