おけっつ曜日 & 電チャリのスイッチカバー | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日は風が強くて少し寒かった大阪です滝汗
寒の戻りというやつだと天気予報で言ってたのを
聞いてたのに少し薄着してしまったアフォな母です悲しい

ブンタは今朝も前向きにおやつの為に一生懸命
部屋んぽ用トイレで頑張っていました指差し

ジョッと出たので乾燥リンゴのおやつを献上しました照れ

今日は月曜日なので、早速ゴロンして
おけっつを披露してくれたので遠慮なく
パチリカメラハッ

過去にひっかけて爪を折ってしまった所が
少し横向きに生えてくるので、目立ちますが
近々爪切りに行くので我慢💦

よく見えるように近くからも撮っておきましたウインク
タ○タ○ちゃんも見えちゃってるけど、、

もう換毛していないようで背中はツルンツルンの
丸型ですひらめき

最後に…しょっちゅうお見せしていると
思いますがカエルさんなおけっつも指差し


今週も頑張ります!お友達のおけっつも

沢山見れると思うし~♪

行ってきます*(´・ω・`)و



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
電動自転車のスイッチカバーを
持ってなかったのですが、うさぎさんのが
出たと聞いて買ってみましたニコニコ


こんな感じになるみたいですニヤニヤ
後で装着後の写真に変えるかも知れません(笑)

ちょっとチープな感じもするけど
うさぎさんだからいっか(笑)爆笑
色違いとか、にゃんこのもありますよ~

 これでテンションあげて仕事行こっと!

 追記


追記おわり




ブンタの用品です👍✨