天使のお友達 & おケツ& キリ番♡ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

長年拝見していて、いつも楽しみに

していたうさブログの

 ☆ひきこもり一人ランチ☆ さん

可愛いうさぎさんが、お話してくれて

ばあやさんが来訪した美味しいお店も教えてくれる

とても大好きなブログなのですが

「天使になってん」とうさぎ様が言っていて…。

本当に天使になってしまったのかな…。

だとしたらとても悲しいです😭

うさぎ様のご冥福をお祈りします。


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

今日はおケツ曜日なので、シンプルに
おケツ( ´艸`)とオマケに枕うさぎちゃんの
おケツも並べてみました(笑)
多頭飼い気分なのです♡


たまには動画を撮りたいと思い、何も無く
撮ってたら ホリホリ〜♪からの、カエルさんの
瞬間が撮れたので、自己満動画もここへ
貼っておきます( ̄▽ ̄;)

(動画20秒)
最後のカエルさんのポーズが大好物です(*^^*)

ブンタへ

ブンタ~、母はブログやってて良かったよ。

ブンタのお友達、お月様にも地上にも

沢山たくさん出来たね。お月様に行って

しまってもブログに登場してくれる人も

嬉しいし、ご兄弟をお迎えされる人も

また嬉しいです。

そして今も新しくお友達になってくれたり

する方もおられて本当に嬉しいです。

ブンタのおかげで沢山お友達や母のうさ友さん

も沢山できたよ。ありがとうね。




おまけ

何気に自分の記事の一覧をみたら、

フォロワーさんの数が500という

キリ番になっていましたウインク

ブンタの記録を残したい一心で
始めてから5年数ヶ月ですが
アクセス数も気にしてないし、
内容もお粗末なブログですが、
いいねが少し多い日とかにも
やりがいを感じながら気楽に
更新しています( ̄▽ ̄;)

少ないながらもジワジワとお友達が
増えてくれて嬉しいです。
ありがとうございます✨
細々とこれからも頑張ろうっと(ง •̀_•́)ง


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村