うさぎしんぼる展(追記あり) & みす美のうどん♡ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

追記
入場券をアップするの忘れてたので
追記させてください指差し


会場で撮った写真をTwitterや
Instagramに投稿して、その時に
ハッシュタグで#うさぎしんぼる展
を付けたのをレジの方に見せたらバッジを
頂きましたラブ可愛い~~♡
絵ハガキは入場特典で頂いたものです照れ
追記おわり


昨日はばあばの所行く日だったので、行く前に
寄り道しました( ´艸`)
すっかり忘れてた☆うさぎしんぼる展☆ ですルンルン
ちゃっかり行ってきましたラブ
看板のMINTOちゃん(写真下の子)はお友達の
朔ちゃんに似ていてすごく親近感がわきました♡


平日だから梅田には人がめちゃくちゃ
少なかったかったですニコニコ
今回も写真の写真を(笑)撮りまくってきましたw





もうすぐ13歳になるモキュ様は弟くんを
お迎えされていましたヽ(´▽`)ノ
3歳のぺるぽ君も可愛かったです。

皆さん写真が素敵すぎて関心するやら、
可愛くて感動するやらで大忙しですよ爆笑
こんなに上手にどうやったら撮れるのだろう?

物販のコーナーもありましたが許可を貰ってないので
写真撮っていませんm(_ _)m(←確か撮影不可だったと思う)



その後、ばあばの所に行って一緒に散歩して
持参した晩御飯を食べてもらって帰ってくる前に
留守番カメラを確認したら…


お母ちゃんまだ?入口でまっとこ…

サムネイル

いや、そら飛んで帰るっしょ?(笑)

いつもお留守番ありがとう😭


うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ
お昼ご飯は☆みす美☆といううどん屋さん
に初めて参戦しましたが、凄く丁寧に
作ってくださってる感じで、ご飯が特に
とてもとても美味しかったです!(つやっつや!)

満席のお店の中で、常連さんらしき方達が
卵焼き定食や、鶏なんばそばを食べてらしたので
次回はそこら辺を攻めようと企み中ですニヤリ 


 

※卵焼き定食は食べログより値上がりして
いました※


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ブンタの用品です👍✨