チョコちゃんありがとう & ブンタに報告 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

2月15日に皆のアイドルの ☆チョコちゃん☆ 
がお月様へ帰ってしまいました。。。
突然過ぎて言葉になりません。
ママとパパとさんにん暮らしで
それはそれは幸せそうなチョコちゃんとの
突然の別れでどれだけつらいだろう。。
ご冥福をお祈りします。

チョコちゃん今までありがとう。。
貴女の事をずっとずっと
忘れないよ。大好きだよ。。




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

 ブンタ~。ブンタもチョコちゃんと会えた事が

あるんだよね。数年前のERLで。

とてもとても可愛かったよね~?

モカちゃんとお揃いハーネスで双子みたいだったよね。
これからはブンタの所にも遊びに来てくれると
嬉しいね!おやつたっぷり用意しておこうね!
 
遊びに来てくれた時には母にもこっそり教えてなニコニコ


ブンタ、チョコちゃんと遊ぶ~❤

サムネイル

ブンタにチョコちゃんの事をぐちゃぐちゃの顔で

泣かずに報告しました。遊びに来てくれたら

楽しく遊んで欲しいから。。


長年見させてもらっていたお友達のお別れは

本当に悲しいですが、今元気でいてくれる

ブンタに出会いを感謝してお友達の分まで大事に…

もっと大事に大事に育てて行こうと真剣に思います。


                                               ずっと生きてね。



朝は母が電気を付ける瞬間に、今か今かと
見てくれているブンタ。
「慌てるとコケるからちょっと待ってね~」
と言いながらいそいそと電気を付けます指差し


忠(犬)兎ブンタの画像で〆ます❤

今日もお留守番よろしくね。終わったらダッシュで

帰るからね。




にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ブンタの用品です👍✨