辛いのでダメ & リラックスしてるだけのうさぎさん | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

こないだ久しぶりに自分で禁じている激辛系に
手を出してしまった母です滝汗アホなんです💦
かつて市販の辛いラーメンはほぼ網羅して
いたので「蒙古タンメン中本」以外は全然余裕と
思ってたのに「宮崎辛鍋」っていうのを
見つけちゃったので、、。

宮崎辛は甘みがあって←そもそも鍋じゃないw(違う)
そこそこの辛みだったという記憶があり
そこまで激辛でも無いと思って間がさしたのですが
久々の激辛界で「辛麺屋 輪」と気づかず「辛麺屋 桝元
しか知らない母てへぺろ
とても美味しく❤辛さを堪能してしまい、翌日から
胃痛が出て二日間うだっていましたえーんもう治ったけど
もう激辛は絶対食べません(T-T)


そんな母の気持ちを代弁するかのような
ポーズのブンタをパチリ📸しました(笑)
注意※お腹イタタでは全くありません


ぬーーーん

サムネイル

おぉ泣き笑いなんともリラックスしてくれていますねー


横から見ると結構隙間に入ろうとしてくれています(笑)指差し


ずっと見てたら最後には熟睡モードに入って
しまいました爆笑つぶれてる~(笑)


こんなリラックスを見ながら元気になった母
でしたラブ動物セラピーっていうのかしら(笑)


先日コテツくんが遊んでいたのを見たので
ブンタにもチンベルで遊んでもらおうと
思って、久しぶりにやってみました指差し

(動画10秒)
やはりやってくれるけど動作の
意味はわかりません(笑)

そして逃げていく後ろ姿が可愛いラブ



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 

おまけ

 pickで探してみたら12個入りしか

見つからなかったけど貼っときます照れ


 普通にスーパーでも売ってると思いますが(笑)



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


ブンタの用品です👍✨