詐欺写真(盛れてない気もするw) & オーツヘイ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

ゆうべアレルギーのお薬を飲むのを忘れて
寝てしまい、朝起きたら喉はイタタ、鼻は
ズビズビの母です笑い泣き寝る寸前思い出したけど諦めた
のが悪かった…

今朝は「ここに来てくれたら撮ろう」と
構えていたカメラの前にぴったり収まって
くれてくつろいでくれたブンタが嬉しすぎる
写真です酔っ払い

 

僕えらい?

え、、誰ですか?明るすぎて誰かわからない…(笑)


明るさを面白がって調整してみたら、元の画像を

何故か上書きしてしまって使用前の写真が無くなって

しまった…orz_| ̄|○←懐かしい?(笑)


似たような写真を探して色比較してみたら

こんな感じ下矢印

かなり詐欺だわ~ww元の色味全く無いし~

 

昨日の僕ですが何か?アセアセ


いえいえ、ゆっくりおくつろぎ下さいませ~ニヤニヤ



開封の儀シリーズですウインク
今朝はりんくんに頂いた、こころのおうちさんの
オーツヘイですラブ

大好きなオーツヘイなので
袋食いに挑戦してもらいました(笑)
お行儀悪くてごめんなさい
(動画37秒)
袋が見えてないのかイライラしながら
本体を探しています(笑)美味しく頂きましたよ~
ありがとうございます

ちなみにこの後、お皿に入れたら器が小さかった
みたいで、豪快に零しながらたっぷり食べて
くれました( ´艸`)
沢山食べてね爆笑

ブンタの用品です👍✨