走るブンタ←撮れず & ぺったんこブンタ(^-^) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はブンタのケージの下に敷くペットシーツ
をまとめ買いにお出かけしたけど、とても暖かくて
2月とは思えない程車の中が暑かったです照れ
あ、寒いと思って超厚着していたのでね(笑)(笑)
自業自得で無駄に暑がっていた母ですアセアセw


今朝はどこかから何か聞こえるのか、結構
活動的に走り回る姿を見せてくれたブンタ
なのですが、なかなかビデオに撮る事が
出来ずに、1ミリも撮れず…滝汗ドンクサイ

走り終わって休憩中のブンタ
若干仮眠してるかも?w

お尻を座布団にくっつけて撫で待ちしてるのかと
近づいたらまた動き出すという笑い泣き
お耳が少し浮いてるのが分かりますか?w

最近よくやる自撮り並び動画ww
寝てるというか、カメラ目線というか
母の好きなたたずまい( ´艸`)
母は影のみ参加w

(動画12秒)
船をこぐのを期待してたのにいきなり起きて
カメラに突進しました…

最後にいつもより低めのぺったんこ写真
で閉めます酔っ払い


たまにお耳のできものの大きさチェック
していますφ(・ω・`)メモメモ









(↑Amazonショッピング)


さらに、イージーホーム70を金網の床板にしたい時は↓

 (↑Amazonに見つからなかったので楽天市場の商品です)