今頃おケツ(笑) & クレープ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

少し寒くなって厚着しだした途端に突然肩こりが
激化して戸惑っているBBAな母ですえーん
パーカーを着たまま寝ると一発アウトなのです(ToT)

ブンタは今日も元気に部屋の中の一番ふかふかして
いない所を選んでぐうたらしておられますびっくり
カーペットのふかふかに乗ってよ~(;´д`)
ブンタ)じゃ、前足だけな
母)あ、それだけなのねw

今週はおケツ曜日をすっかり忘れていたので
おケツも乗せておきますね(笑)(*´﹃`*)💕デレデレ
もふもふっグリーンハーツ
ありがとう( ´艸`)

家ではブンタに癒しをもらいながら、再度のテイクアウト
業界必須の時代に突入の予感なので気を引き締めて
頑張らなくては…と焦りながら仕事してきます~滝汗


おまけ(でぶ活)

こないだミナミに行った時に、ひさしぶりに
甘いものを食べようとクレープ屋さんに
寄ったらたまたま全品330円セールしていましたラブ
いつも必ず数種類は330円セールを
しているんですが、全商品っていうのが
嬉しかったです( ´艸`)
お店カレンダーを見ると、毎週日曜日が
全品330円と書いてありました爆笑

 イチゴミルフィーユとフルーツカスタード
私は左のを一個だけ食べましたよw

ずっと「ディッパーダンアイスクリーム」だと
思ってたけど「ディッパーダンクレープ」だった(笑)
ん?いつからやろう?ww


この不思議な色のメロンの色、作り物みたいやな~と
話しながら注文したけどそのままの色のが出てきました(驚)



にほんブログ村