夏祭り2020 in モフくんち(*´╰╯`๓) & ばあばに会う♡ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日はコテツくんとチャッピーちゃんと
新幹線で合流してモフくんちに行ってきた
ブンタ爆笑ニコニコニコニコニコニコ

会う事が出来て、ブンタは上機嫌で帰ってきました♪
屋台で呼び込みのお手伝いをしてくれた
チャッピーちゃんとのスリーショットの
お写真も撮って帰ってきたようです( ´艸`)
ちゃっかりしてる~w


売上の仮想コインもがっぽがっぽ入ってきたので
ブンタはそれを持ってうさぎ星さんで沢山
おやつを買うって意気込んでいました(´Д`;)
食べすぎ注意だからね~

ブンタの弟のこむぎくんも来てくれてずっと
一緒にお手伝い(ずっと食べてたけどw)してくれたり
文太勘太くんコンビも仲良く沢山食べてくれたって
言っていましたラブ
他にも新しくお友達になった仔がいっぱいいるらしいです!

そして余興はコテツくんとリーゼントで
歌を披露したらしく、私も聞いてみたかったです♡
うまかったのかな?

他にもブログで参加表明していたお友達と
沢山遊べたらしく、帰ってきたらまずお昼寝して
爆睡していましたよ爆笑

あ!乙ちゃんのビキニ姿は悶絶ものだったらしく
凄い鼻息でお話していましたよびっくり(鼻血)
いいな~、、母も見てみたかったなo(^▽^)o
でも乙ちゃんは帰ってからも青のりがお口に
付いていてママさんにつっこまれたとかww
それも可愛い!

モフくんとモフくんのパパママさんのおかげで
素敵な休日を過ごせました!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また機会があったら楽しみにしています♡

トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル

お昼寝から起きたら、珍しく我が家に客人が
来ていましたウインク
ブンタのばあばです音符

ばあばはお盆に誰とも会えなくて寂しいだろうと
言ってばあばにランチをご馳走しに行った
おじさん(私の兄)が少しだけ一緒に寄ってくれた
のです( ´艸`)
2度目まして~!なのに…
ばあば)このこは、、ブンタちゃん
って言うのよね?うさぎさん
だっけ?
と何回も口ずさんでいましたw

垂れ耳うさぎさんというスタイルにまだ
ついていけてないばあばで、わんちゃんにでも
見えてるのかな(笑)

ブンタ、おじさんにも初めて会えて良かったね!
初めてとは思えないくらい足と手を匂って歓迎(?)
していました( ´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村