もふもふ曜日 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

もふもふの背中は最近ボッサボサですニヤニヤ
最近良く抜けます(´Д`;)


もふもふのブンタさんはうたた寝中です
ちょっと落花生の殻ににています


落花生のまま産み落とした物です
そんなに出る?寝てるのに?(笑)

寝ながら出るのね…しかも大量に…

もふもふと言えばこの角度もお気に入りですウインク
真正面だと貫禄がありますね


あらら、、師匠!と読んでみたら
テーブルの下にひきこもってしまいました(笑)

ポツーン
微妙に手を踏んでるように見えるけど?
もう少し遊んだら出掛けてくるね照れ
お留守番よろしくイエローハート


久しぶりに雨予報の続く大阪、今日は
お利口に車でお買い物に行ってきますキラキラ
ドライヤーが壊れそう(壊れてる?)なので
閉店セールのアウトレットに音符良いのがあると
いいな爆笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村