怪しまなくて良いんだよ〜(笑)(´Д`;) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

3日前に立秋をむかえたので、暦の上では
のはずなんですが相変わらず全国的に
とてもとても暑くて、大阪の本日の予想最高気温は
37度ですゲッソリ夜も熱帯夜で毎晩27度くらいだ
そうです。クーラーついてるからわからないけど
クーラーつけてない部屋に踏み込むとサウナ状態アセアセ

イメージ
ブンタ)お母ちゃん!あれ誰?
知らん人おるで
母)お姉ちゃんやんか〜^^;
ずっと一緒に暮らしてたやん?

イメージ
ブンタ)ん〜、、僕知らんで〜?
と、遠巻きに娘を時々匂いに行ってたブンタ
でした(笑)あまり関わりがなかったからなのかな?
もっとお世話してくれてたらすぐ思い出して
くれてそうなんだけどアセアセ

いつもくつろぐ場所は同じ場所なのに、珍しく
隣の部屋の入口で座ったまま様子伺いをして
いました(笑)横目で娘監察中www
お写真撮ってませんm(_ _)m

娘は娘で久々の我が家で、顔(瞼)はパンパンびっくり
喘息まで出てとてもしんどそうでした滝汗
うさぎアレルギーだと思います。福岡では喘息など
一切出ないらしいから(´Д`;)

ブンタ)ちょびっとだけ撫でさせて
あげたよ
母)( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
リビングではぺったんこになって
撫でさせてくれてたね( ´艸`)
お姉ちゃんも嬉しそうだったよ。
来月は仕事でちょこちょこ帰って
くるらしいわ〜
相手してやってな〜(^-^)
娘はバタバタと一晩だけ泊まって、帰っていきました。
20時間ほどしか滞在しなかったけどね〜(笑)
まあ、家に依存され過ぎても自立できないから
楽しんで生活してくれてたら安心なんですけどね照れ

また次の台風が小笠原近海にほぼ停滞している
とかで今後被害が心配されます。万全に備えて
被害など出ませんように…






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村