Huawei製品 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

おとといの朝、私の姉よりLINEが来ました。
貼ってあるトーク画面

なんとなくデマと信じたくて、流してたけど
失礼やろw流すなw

昨夜追い討ちで、TVでも同じような話を
扱っていました(´Д`;)
(TVの詳しい情報を拾えなかったので新聞記事に
しました)

衝撃です。゚( ゚இωஇ゚)゚。私の電話、Huawei製の
P20 liteなんですけど、、

トラ○プさんと外国さんの貿易摩擦?貿易戦争?
分からない〜と気にも止めてなかったけど
気にしろよw
まさか私がこの先Google play(iPhoneで言うところの
Appleストア)を使えなくなったり、YouTubeを
見る事ができなくなったりするなんて、、チーン
もちろんアプリや更新データも取得できなくなる

まあ「現行発売されている機種は使えます」と
あるので私のはセーフなのかもしれませんが
この先、何か不具合とかあって初期状態に戻す
ような事があったとしたら購入したばかりの状態
に戻っちゃいますよね??って事は?
いや、この型番の機種だからセーフなの??
なんて頭をグルグルチ───(´-ω-`)───ン
アホだから余計にわからないw

とにかく何も今すぐという事ではなく「Googleが
検討を始めた」と書いてあるので、しばらくは
何も無いと思うのですが、Huawei好きの私には
大事件だったので記事にしました^^;

長々ともしかしたら呪文に聞こえるかもしれない
情報にお付き合い頂きありがとうございました照れ

最後にお口治しに、うちのたれうさぎさん
のお写真を載せときます(^-^)


コリコリ鳴っていました♡

コリコリ言ってなでさせてくれてたから動画を
とろうとしたのに、私が鼻をすすってしまった
ので音にビックリして逃げられちゃいました(T-T)

今日も暑いけどエアコン付けて行くから
お留守番お願いしますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村