土あっぷとツーリング日和 | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

土あっぷですヽ(*´∀`)ノ
朝ごはんのペレットを食べてるだけでも逐一
写真を撮まくりたくなる母です(笑)
寝違えて肩があがりません^^;タスケテ

見切れてるけどかなりのアップが撮れて満足なのですw

最近はスマホ(カメラがこれしかないので)を向けると
突っ込んで来ちゃうのであまり接写出来ないですがタラーナデナデの合間に…ニヤニヤ

ペッコンコの合間に撮らせてもらいました♪
でへへ酔っ払い頭がボコボコですね(笑)

最後はワイルドにオーツヘイの葉巻風です照れ


やっとエアコン(うっすら暖房)とマイカヒーター
を切りましたウインク昼間ケージが24度まであがりました

ですが朝と昼の寒暖差が激しいので、天気予報を
マメにチェックして寒いようならマイカヒーター
だけでもつけようと思います
来年の私への備忘録がてら記述しています^^;

週1で2ヶ月通い続けた歯のカブセの治療がやっと
来週で終わるのでホッとしています滝汗
長いと思ったら3ヶ所繋がって治療してくれてたのねー
平成のうちに終わるよー♪

今日は良いお天気になるかな?爆笑
ちょいとプチツーしてこようっと♪
さあどこへ行こう?w
ブンタ〜お留守番よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村