スズムシと機種変 (σº∀º)σ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

おととい間違えたので今日はどアップにしよまっすニヤニヤ
今朝のどアップ(土曜日と差し替えなので)は
おやつオーツヘイをスズムシのような咀嚼音を
奏でて食べているブンタです( ´艸`)

(動画18秒)
ふふふヽ(*´∀`)ノ実はトイレに座りながら
食べてます照れ
コロンコロンが聞こえてきたのでもうすぐこっちに
走ってくると思って撮影していたのですが
全く走ってきてくれなくてw食べ続けていましたびっくり
このずっと後にこちらに来てくれたので何個も動画を
撮影しましたので、おいおい投稿しますね(笑)


つうか私、スマホを機種変しまして〜おねがい
いつものセルフ機種変ですけどねw(SiMを差し替えるだけ)

新しいスマホからの初投稿でございます酔っ払い

ラクマを使って17200円で新品をゲットしたので
残債なし。残るは毎月1200円(3GBプラン)使用料
のみですチョキBIGLOBEでございます
通話は別持ちで電話があるのでこれで充分なのですルンルン

友達に「あんた、よう変えるな〜」と言われますが
家電好きヲタクもどきなので仕方がないのですキラキラ
詳しくはないのでもどきなのですw
なかなかモタモタしながらの機種初投稿でした(笑)
お付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

ん?

じょーーーーー
ブンタ)お母ちゃん!またちっこ
出たで!
母)あら!お利口さんやん♡すぐ行きまーす♪
機種変より何よりおやつが最優先の我が家なのです爆笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村