ナイアガラが楽しみなのですヽ( ´ ▽ ` )ノ | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

う〜ん。。眠い(T^T)
最近CMしている「眠くならない鼻炎薬 クラ○チン♪」
って言うてるのにあの薬、私にはとっても眠いんですショボーン
病院で処方してもらってるやつです。市販よりも性能が強いらしいですけどね。
個人差なのかな?まあ良く寝れて体には健康的なのかも
知れないんですが、ドラマのビデオが溜まってきた〜びっくりヤベ-
でも最近突然暖かくなってきたからお薬はちゃんと飲まないと
いけないので頑張ろう!どうでもいい話すみませんw

さて、我が家の愛息仔ブンタは、今朝も部屋んぽ
トイレでちっこしてご褒美の乾燥リンゴを待ち構えて
おられますチューキラキラ
今朝はその投降シーンです(ただ食べてるだけです
親ばか保存用なのでスルーしてくださいませ……w)

(動画21秒)

毎朝、この触れ合いの時間が母にとっては元気のミナモト
なのでふラブ今日も元気でいてくれてありがとうねデレデレ



豚豚豚独り言豚豚豚


先日、またミナミに行った時に豚まんを、買いました口笛
いつも行列に並んで買うんですが、この時は隣のビル(かその隣)
☆蓬莱本館☆というお店で買ってみましたラブ



知ってました?同じ蓬莱という名前だけど、551というのが
付いてるのと付いてない会社名があるって事を!びっくりⅩ100

私は勝手に同じ会社だと思ってました(笑)
2件並んでるから気付けよw

なので今回買った豚まんは下の敷紙が松の皮でなくて
紙の敷紙だったし、生地がもちもちでなくふっくらで
餡(肉の部分)は違いがほぼ無く感じました(テキト-でサ-セン)
ただ言えるのはどっちも美味しかったよ〜という
感じです(*´艸`*)良かったら食べ比べてみてはいかが
でしょうか?爆笑

ん?ブンタがあきれてる?びっくり

ブンタ)僕にお土産なかったのにそんな物
食べてデブ活してたんかぃ、、
母)あはは、、すんましぇん(;´Д`)

そしてデブ活ついでにこの写真(笑)昨日職場で頂いた
お高そうなチョコレートラブ
阪急梅田店のチョコレート特設会場でナント!5万円も
買い出ししてこられたらしく、おすそ分けを頂きました♪
今日はルタオのナイアガラを持ってきてくれるって〜爆笑
豚大好きさ〜Eさん!(こんな時だけ?w)


京都のチョコレートです(詳細忘れました…)
恵まれた環境でブクブクでなくてぬくぬく育っています(笑)
さあお菓子食べに……いや、仕事に行ってきまーすルンルン


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村