ナデナデしてるだけの動画(;´Д`) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨日は外に出る仕事だったのですが、天気も良くて
暖かくてジャンパーがいらないぐらいでした爆笑
でも今日は雨らしいので、外に出る日が昨日で
良かったな〜と胸をなでおろしています口笛

今朝は何も撮影出来ないまま、もう仕事に行く用意を
しなくてはならないので手抜き(いつもの?w)で
動画のみの更新になりそうです滝汗

普段は無理ですが、カクカクしたい期にはわりと思い通りに
大人しくしてくれるので あごくいのままからの〜ナデナデ(笑)

カクカクしたい期でなければこの撫で方は即逃げパターンです

そして今度は普通のナデナデ爆笑鼻筋らへんがかな〜り
気持ちが良いらしいのですラブ


そして帝王になりたいブンタ(笑)
姉(人間)の上に鎮座して偉そうにしている写真でしめておきますハッ

ブンタ)ぼくチャンピオンやで〜

娘がセーターのまま寝ているお腹を都合良く踏み台にしています(笑)

では仕事に行ってきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))




ここあさんが体調を崩しています。早くよく
なりますように……。
ここ数日、一進一退を繰り返し回復しかけていたのですが、また
痛そうなのです。神様、どうかお願いします。