ブンタのクローゼット(^-^) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

ブンタ〜おはよう♪ 相変わらず朝の、ゲートオープンと
同時に飛びだして出てきてくれました(笑)可愛いやつめw
とりあえずオーツへイを沢山食べてくれたから本日も
体調に不安なしですウインクありがとうね〜

ブンブン揺らしながら食べています(*´艸`*)
機嫌良く食べているのを見ていると、オーツヘイが葉巻に
見えてきてしまい、そこで「あ、忘れてたかぶりもの〜
と思い出しました!

スリーコインズで見つけたわんちゃん用のお帽子酔っ払い


柄的に(カラーが)ブンタに似合うだろうな〜と思って
購入してありました爆笑完全に忘れてたけどw
柄はお似合いだと思いましたが、着付けが?
イマイチ下手くそです(笑)ご協力頂いたのでご褒美に
乾燥りんごを献上させて頂きましたよデレデレ


もうひとつあるので、また今度お試し頂くと思います( ̄▽ ̄;)
ブンタ〜よろしくね〜キラキラ
ブンタ)りんごくれるならやるけども、、
              これはサイズおかしいからな〜(汗)
バレちゃいましたか……(笑)でも勿体ないから1枚だけ
写真撮らせてね。ニヤニヤ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村