明日はお出かけ(((o(*゚▽゚*)o))) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

大阪は台風の接近のせいなのか、昨日からジメジメが
ひどいですチーン久しぶりに蒸し暑さで起きたり
寒くて起きたり激しいですゲロー一晩であれこれ、、

台風25号は列島からわりとそれたようですが
最終的に北海道を通るかも知れないのでやめて
欲しいですショボーン
地震も心配なのに。。




今日は九州に強い風が吹くらしいので注意して
欲しいですね。どうか災害がおきませんように…。

ブンタは元気に朝ごはんを食べています



さっき出したうんぴくん1個を守りながらまたまた細〜い
ツルツル部分に挟まってくつろいでおられます(*´艸`*)


足は微妙に開きまふ
明日はうさオフ会なのでとっても楽しみでワクワクですルンルン
ブンタにも今晩沢山お話しておこうと思います。
見ながら準備するつもりですが、明日は暑そうなので
保冷剤も増量しようかな?と考えています。
ERLほどは暑くならないと思いますが。
※ティッシュは沢山あると便利ですよ〜。ご参考に♪
まだお名刺を作っていないので、今日バタバタと
頑張って作るつもりです♪
書いておくとちゃんと作るから自分の為に書いておこう、、




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村