5時過ぎのモニタリング | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

昨夜は娘がリビングの電気を点けたままご就寝
しやがったになられたので、朝に私がリビングに
行かなくともブンタの様子を見れましたデレデレ
電気が消えてるとブンタの部屋は真っ暗なのでカメラから
ちゃんと見えまてんタラー
こうやって起き上がる前に愛兎を見れる幸せに
浸りながらの幸せな朝なのです照れ


私が隣の部屋でコソコソ動いてる事に、あきらかに
勘づいておられます(笑)
シャッターチャンスを逃しましたがこの1秒前にカメラ目線で
うたっちしてましたw


そしてもうひとつ幸せ酔っ払い

それはアシタバさまですウインク
5鉢も苗を買ったのに夏と同時に一度全滅( ༎ຶŎ༎ຶ )
したのですが……しばらく諦めきれずにベランダに
放置してると何やら緑色の物が見えてきたので
栄養剤を数個さして、スカスカだった土もぎゅうぎゅう
にして毎日お水をあげたら、(;゚Д゚)なんと!芽が
出たのです笑い泣きや、やったー!

1ヶ月かかったけどこないだの台風にも耐え、大きく
なりつつあります爆笑
下の写真は今朝撮りました笑い泣き2本目出てるーーー!


この芽を大切に育てます!(((o(*゚▽゚*)o)))
大きな葉っぱが育ちますように〜

それでは朝から聞き耳を立てて何かの信号を
感じてるブンタの写真と


その後、ただ置いてある手の下に入ってきて撫でられ
ようとしてるブンタですラブ
かわいいな〜(←親ばか)


では今日も一日頑張りますニヤニヤ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村