早寝早起きなうさぎさんです( ༎ຶŎ༎ຶ ) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。



昨日は停電についてたくさんコメント&いいねを
頂きましてありがとうございました。
同じ時に停電していたり、過去に経験されていたり 
皆さんがやはり恐れているのだと思いました。
これからはこの体験を忘れずに、より一層
うさぎさん中心の対応を考えて行きたいと思います




さて、今朝のブンタはゆうべ部屋んぽの修了時間が
30分早かったからか、いつもより1時間も早くに牧草入れを
ひっくり返して、牧草シャワーを浴びながら
ガチャガチャと音をたてていたので、気付かない
フリをしていたのですが、あまりにうるさくて
仕方ないので音の出る物だけ撤去してやりましたえー
修了時間は30分早かったけど、開始時間は1時間早かったでしよ?
4時から暴れるなんてひどいわ( ༎ຶŎ༎ຶ )
そして、いつもの時間5時半に部屋んぽさせようと
ゲートをオープンさせたらこの通り…笑い泣き



アナタ、、寝たフリですよね?びっくり
仕方ないので起きるまでずっと撫でていましたけども(笑)
なんだか腑に落ちない朝ですが、今日は仕事が1週間で
1番忙しい曜日なので気合をいれて行ってきます!
お留守番おねがいね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村