たれぱんだ化するうさぎさん | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

最近、お風呂の排水がすぐ詰まるのでおかしいと
思って割り箸で掃除したら、太めのヘアゴムが
詰まっててビックリした&ムカついた飼い主ですえーん
誰よ?そんなもの網の下に流したのは!せめて網の上に流して!
しかもそのゴム気に入ってたやつやし、、( ༎ຶŎ༎ຶ )
まあ、ここで文句言っても家族は誰もブログ見てない
んですけども、、(笑)


我が家は毎日エアコンの設定温度を27度にしているのに
室温はほぼ25度かお留守番の時(人がいない時)なんて
何故か22度とかにまで下がってしまう謎のリビング
(ケージにつけた室温計)ですが、ブンタには充分暑いようで
このところずっと、たれぱんだ化しています(*´艸`*)

くた〜

上から見ると、こんな感じに。。

びゅうう〜ん

何だか楽しそうに見えてきます爆笑
しかし外は暑いですね( ̄▽ ̄;)1時間程出かけていても
帰ってきたらクタクタですアセアセ
外に出れないうさぎさんですら羨ましくなります。。

そんな私の気持ちを知ってか知らずか、足に
あごを乗せてくるブンタですちゅーどういう認識?
それは手ではないんだけどな、、
すぐ足を洗わないとしょっぱそ、、

はよ〜撫でてや〜。僕まってるで〜

仕方ないのでこの近くまで行って(テーブル下です)
手で撫でようとしたら逃げられましたガーン
何?足で撫でて欲しかったの??
どうやらうさ飼いさんあるあるのようですね(笑)
マカロ○ちゃんも足撫で希望の記事を拝見したような気がします…

今日も暑いけどお仕事頑張りまーす!
帰ってきて、たれぱんだ…じゃなくてたれうさぎに
癒してもらえるから頑張れるのです♪
ブンタ〜いつも元気でいてくれてありがとうね💕


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村