土あっぷ(また?w) | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

土ようびですデレデレ朝から撫で放題パーティを開催(*´艸`*)
参加者は私とブンタだけ(笑)

ブンタ)ハフーーン…


ブンタ)あかん。もう寝てま…う

たれパンダならぬたれウサギ状態で喜んで
くれているようです酔っ払い
ただの自己満なブログでごめんねぇ


先日DAISOに行ってきました爆笑あまりうさぎさんキャラの
物があっても雑いや少ないのですが、新しくもっちりフレンド
というシリーズを生産されたようで、ぽっちゃりさんな
うさぎさんのキャラとにゃんこがいるようですので
3色ボールペンをお迎えしましたおねがい


他にもこの2キャラクターの書いてあるポーチが
販売されてましたよ照れラブ
写真ないですm(_ _)m
うさぎさんのはとにかく買ってしまうのです酔っ払い
現在どこかの百均でうさぎさんのピックを見つけたのですが
お弁当を作らない作れない私には必要ないのですが
欲しくていつもじーーっと見ている私です(笑)
多分セリアだったと思う、、


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村