ふた月に一度の旅なのです | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

私)ブンタ〜お出かけすんで〜ニヤニヤ爪切りね〜

ブンタ)つめきりって何?おれ家で待っとく…
と言うブンタを連れて爪切りに行きました音符

ブ)お母ちゃん、僕おりこうにしとくから…
注射はせんとってな?
私)こてつくんおるで〜♪ブンタのお友達〜ウインク
注射はできひんから安心し〜(笑)

そして到着照れぱっちん!ぱっちん!ぱっちん!
すぐに爪切りは終わって、首の後ろに出来てたブツブツも
ついでに見てもらったら問題ないと言われて
安心しましたラブホッ
お利口にしてましたよ〜♪その後は恒例のうさぎ幼稚園(笑)
コテツくんと2ぴょんで車の中でおりこうに待ってて
くれました酔っ払い

ブンタ〜お友達がいて良かったね〜♪

2ぴょんと保育係の保護者さん爆笑ありがとうございました!
お疲れ様でした〜ニヤニヤ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村