ハイジが立った!・・・やなくてブンタが降りた! | ひかるとブンタさん

ひかるとブンタさん

うさぎさんの飼育日記です。

我が家に来て1ヵ月と10日、今まで降りれなかったハシゴをブンタが自力で降りる事を覚えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎日ドアを開けてハシゴをつけてずっと待ってたんだけど、
このケージ用のハシゴじゃないから少し段差があって、
それが怖かったみたい・・・てへぺろ

だから思い切ってハシゴを逆さまに設置すると一番上がケージと同じ高さになってん爆笑

そうするとブンタがそろそろと出てくるではないですか~!ラブ





でも喜んだのはつかの間、すぐに慣れて飛びながら往復する始末で・・・ガーン

まあとにかくブンタが楽しそうなので
良しとしましょう(笑)