YouTubeのコメント欄より:


”m s 2 日前
娘の看護大学はワクチン接種しないと言っていた子も、実習に出れなくなると同調圧力でワクチン接種していき…
遂に未接種数名の中に娘も入ってしまいました。接種未接種者一覧表までもが出ています。
今、娘は本当に揺れています。親として一生懸命伝え、大学を辞める事になってもいいとも話し合いました。私も看護師ですが、同調圧力に屈せずワクチン接種はしていません。そんな思いをしている、若い娘世代が沢山いると思うと心が痛みます。どうか、早く幸せな日々が来ます様に…そんな気持ちでいつも中野先生のYouTubeを見ています。これからも配信を心待ちにしてます。”

”musyoku 2 日前
近所の病院で40台の看護婦さんが出血が止まらず亡くなりました
子どもの名前を呼び続けて亡くなったそうです
この様な殺〇が身近で起きてる日本 国民はいい加減コロナ茶番に気づいて行動しないと”

”ジンギスカン 2 日前
今年の3月に福岡の26歳の看護師さんがワクチン接種後亡くなってます。内容を聞くととても悲しくてやりきれませんでした。気休めですがどうか圧力にまけず頑張って下さい。”

"マリリンAG 2 日前
同調圧力に屈せず是非頑張ってください。2019年10月に開催されたダボス会議のコンテンツの一つにイベント201という分科会がありました。そこでパンデミックのシュミレーションが議論され既にcovid19という名称さえも出ていました。ググれば詳細が出ています。WHOが後援しており、あのジョンホプキンス大学やビルゲイツ財団も協力しています。"


https://www.youtube.com/watch?v=cfOR3k_D5F0