1.
”有事の際に全軍を指揮する「空飛ぶペンタゴン」大統領随伴機ナイトウォッチがワシントンではなくトランプ大統領のいるフロリダ州のタンパ基地に在り、30日にネブラスカ州オマハ基地に移動
トランプ大統領を乗せてネブラスカに?
バイデンは大統領を僭称してるのでは?
https://youtu.be/Gvh3tWO-ACM”
https://twitter.com/...
バイデンはエア・フォース・ワンに乗っていない。就任式の日にワシントンに来るための航空機の提供も国防総省に断られた。
カマラ・ハリスがずっと帰宅していない。
あまりにもおかしすぎる。
反乱法を適用し、戒厳令をしいて、今軍事政権になっていると考えれば、筋が通る。
おそらくリン・ウッド弁護士がジョージア州弁護士協会から精神鑑定を求められているとか、シドニー・パウエルがドミニオン社に訴えられているとか、トランプ陣営が弱くなっているように見える情報は、意図的に流されているのだろう。
つまり、裏で強行策を採っていることがバレないためのカモフラージュである。
弱い姿を見せて敵を油断させ、その間に敵の心臓部を攻撃する。
2.
1月28日、ワシントンに十数台の大型バスが入り、何往復もして、人を運んでいた。
https://youtu.be/xKyNPni8s3Y
特殊作戦部隊による議員の逮捕が行われたのかもしれない。
bit.ly/2Yl67n9
特別作戦(SOF)部隊は米国の連邦保安官として行動する4000人の退役した州兵を含む特殊作戦部隊が議会の67%の議員を起訴したか、逮捕しようとしてた。
https://twitter.com/...
現在、国家警備隊員がDCに続々と到着しつつある。
https://twitter.com/...
何が起こるのだろうか。
3.
世界を支配するディープステートの3都市国家、ワシントンDC、ヴァチカン、シティー・オブ・ロンドンには共通してオベリスクがある。
オベリスクは塔型ピラミッドであり、ユダヤの象徴。ユダヤ人の墓はオベリスク型である。
ちなみに、日本の国会議事堂もオベリスクである。
http://millnm.holy.jp/...
ピラミッドの原型がオベリスクであるという説がある。そして、ピラミッドを作ったイムホテプはヤコブの子ヨセフ。
http://www.millnm.net/...
ディープステートの本質は、タルムードユダヤである。
バイデン政権に多数のユダヤ人がいる。
今回ディープステートが倒れた場合、タルムードユダヤ人による世界制覇の夢は直前に消えたことになる。
バベルの塔は完成直前に崩壊する。
この世界は神によって支配されているので、その支配を崩そうとする者は、滅ぼされる。