https://www.nationallibertyalliance.org/...
これを読むと、トランプ大統領及びスタッフがやりたいことがわかります。
「1871年法」により、アメリカは、ロスチャイルドら国際銀行家たちに乗っ取られている。
ワシントンDCは、独自の旗と独自の憲法を持つ都市国家である。
ロンドン、バチカン、コロンビア特別区は、地理的に離れてはいるものの、「都市帝国」と呼ばれる一つの連動する帝国(国際銀行家の帝国)であり、そこから彼らが世界を支配している。
アメリカの最初の憲法は実質無効化しており、アメリカの支配者たちは新しい憲法のもとでアメリカ国民に謀反を働いてきた。
アメリカは1871年以来、主権国家ではなく一種の「企業体」と化しており、国際銀行家たちは、第一の合衆国憲法の枠にとらわれずに、米国市民の最大利益を完全に無視しつつ、アメリカを企業として活動させてきた。
アメリカ合衆国大統領は、合衆国社(Corporation of the United States)の最高経営責任者 (社長) であり、取締役会(閣僚)と経営者 (上院議員/議会)とともに支配する。
オバマは、その前の他の大統領と同様に「臣下の王」として活動するアメリカ合衆国大統領であり、「シティ・オブ・ロンドン」からRIIA (王立国際問題研究所)を通じて命令を受けている。
1871年に、建国の父たちが作った「Constitution for the united states for America(アメリカ合衆国のための憲法)」は、「THE CONSTITUTION OF THE UNITED STATES OF AMERICA(アメリカ合衆国の憲法)」に切り替わった。
昨年のトランプのアメリカ連邦共和国宣言は、アメリカを元に戻すために行われた。
トランプが憲法に従え、と強調するのは、本来の「Constitution for the united states for America(アメリカ合衆国のための憲法)」に立ち返れとのメッセージ。