元英首相が「世界政府」を提案=新型コロナ、医療・経済危機に対応
時事通信社
2020年3月27日 05:58

【ロンドン時事】英国のブラウン元首相は世界の主要国の指導者に対し、一時的に「世界政府」を設立するよう呼び掛けた。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、医療・経済両面での危機に対応するためだという。英紙ガーディアンが26日に報じた。

報道によると、ブラウン氏は「これは一つの国で対応できる問題ではない。協調した世界的な対応が必要だ」と指摘。まずは医療で緊急対応が必要だとしながらも「医療に介入すればするほど、経済を危機にさらすことになる」と述べた。

その上で、強い権限を持つ世界的な「タスクフォース(特別作業班)」をつくり、ワクチンの共同開発のほか、中央銀行による金融緩和や政府による財政出動での協調、新興国からの資本流出の阻止などに取り組むよう求めた。

https://www.excite.co.jp/news/article/Jiji_20200327X960/?fbclid=IwAR3sM0ncW3ENJi7Kzw4bMNNvSCi720u1oHv-6rAKbvF7NkYJa3Y6TJ_XSBg

 


アングロサクソン・ミッションの計画どおり、やはり、ウィルス問題にからんで世界政府樹立の動きがでてきた。

これは、中国による単発の攻撃ではなかったということだ。

ディープステートと中国が共同で仕組んだ騒動かもしれない。

とにかく、現在の危機は、演出によるものであり、実体は異なる。

もし本気で制圧しようとすれば、アビガンを用いるはずだ。

彼らは、人々の不安を利用して、各国共同での取り組みを促し、それを世界政府樹立につなげようとしている。

クリスチャンは、惑わされてはならない。

彼らの計画が頓挫するように祈ろう!

「全能の神、主イエスの御名によって祈る!人々の不安を煽って世界政府を作ろうとしているイルミナティの謀略よ、粉砕されよ!」