1.

ゴーンは、フランスによる日本乗っ取りの象徴的存在。

フランスの国王は、18世紀に国際金融資本家によって文字通り首を切られ、フランスは乗っ取られた。

彼らは同じことを日本に対してやろうとしている。

フランスは日本のオリンピックを妨害している。

https://www.bbc.com/...

東京オリンピック成功のために祈ろう!

2.

ロシアは、共産革命によって国王の首を切られ、国内は国際金融資本家たちによって荒らされた。

アメリカは、建国の父たちがフリーメイソンであり、建国そのものが国際金融資本家による乗っ取りである。

彼らの覇権拡大の資金源である中央銀行創設に反対したリンカーンと、政府紙幣を発行したケネディは公開処刑された。

イギリスは、オリヴァー・クロムウェルによって乗っ取られた。

オリヴァー・クロムウェルは、ベネチア・オリガルキーのエージェントであり、イギリスをタルムードユダヤ化(カナン化)するために活動した。

http://millnm.holy.jp/...

3.

日本の国体がキリスト教であると言うと「外来のものが国体であるはずではない」という人がいる。

しかし、縄文人自体が外来なのである。縄文人は、ユダヤ人と同じYAP遺伝子を持つ。つまり、原日本人はセム系であり、洪水後、アララト山の麓ハランからやってきたことは明らか。

同じヘブル人が、ハランから南に向かったのがアブラハムを祖とするユダヤ人であり、東に向かったのが日本人。

4.

イギリスを乗っ取ったベネチア・オリガルキーは別名「黒い貴族」と呼ばれた。

なぜならば、顔が黒かったから。

ユダヤ人はもともとセム系で黒くない。

ユダヤ人が黒くなったのは、カナン人と混血したからである。

聖書において、カナン人との結婚は厳禁されていた。

なぜならば、カナン人はモロク崇拝など悪魔的だったから。

神はヨシュアとカレブに聖絶を命令された。

しかし、「すけべ心」が働いて、聖絶すべきものを生かし、戦利品を取った。

カナン人との結婚を通じて彼らの宗教がユダヤ人に侵入した。

これが、堕落を招き、バビロン捕囚へとつながる。

ユダヤ人は「カナン人の乗っ取り」の最初の犠牲者だった。

5.

神は、カナン人の世界支配を防ぐための最後の砦として、あらかじめ日本列島にヘブル人を移住させられた。

カナン人の手が届かない東の果てに、神の国の拠点を備えられた。

この事実は、日本人自体にも秘密にされてきた。

なぜならば、カナン人に狙われるからである。

カナン人の触手は、現在、ついに日本にまで伸びてきた。

東京スカイツリーの建設は、皇居への包囲網の完成である。

サンシャイン60ビルと、東京タワーと結ぶと、皇居を取り囲む正三角形になる。

ついに、王手がかかった。

http://millnm.holy.jp/...

私は、次の黙示録の箇所が適用されると考える。


彼らは、地上の広い平地に上って来て、聖徒たちの陣営と愛された都とを取り囲んだ。すると、天から火が降って来て、彼らを焼き尽くした。(黙示録20・9)